モジ美人に憧れて

〜 カリグラファー(西洋書家) yayo の プラスアルファな日々 〜

カリグラフィー(西洋書道)、イルミネーション(写本装飾)、紋章デザインなど
ヨーロッパの伝統文字芸術に触れる喜びをお届けする
yayoこと西村弥生のブログです

キレイな文字はステキ女子のたしなみですわよ!


http://yayo.ciao.jp

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
欲にまみれた脳 13:30
書いても書いても満足できるものは書けず・・・
えーん!

完全に煮詰まったyayoは、
急に思い立って、なつかしの 「脳内メーカー」 をしてみました。 
そうしたら・・・

なんてことでしょう。

こんなのじゃなかったはず。
このサイトの結果って、変わるんですね。

今の 「yayoの脳内」 はコレ。

yayoの脳


うっそー!

あまりに信じがたくて、
思わず本名でもチャレンジ。

「西村弥生の脳内」 はこれ。

西村弥生の脳


うっそー!!

ワタクシ、いかほど 「欲」 だらけ!?

今の欲は
「完成させたい(開放されたい?) 」と 「寝たい」 だけです。

yayo

|   あれこれ… | comments(2) | trackbacks(0) | posted by カリグラファー yayo -
Comment








こんにちは〜!
って、これなんですか?????
あまりに興味深いのので、私もやってみようかな?
posted by marine | 2009/11/25 10:46 AM |
***** marineさん *****
あれー、もしやはじめて見ました??
一時期はやったのですよ。
でも、こんな結果が出たの初めて!
ひぃー。
posted by yayo | 2009/11/26 2:19 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://diary.yayo.ciao.jp/trackback/920399
<< NEW | TOP | OLD>>