モジ美人に憧れて

〜 カリグラファー(西洋書家) yayo の プラスアルファな日々 〜

カリグラフィー(西洋書道)、イルミネーション(写本装飾)、紋章デザインなど
ヨーロッパの伝統文字芸術に触れる喜びをお届けする
yayoこと西村弥生のブログです

キレイな文字はステキ女子のたしなみですわよ!


http://yayo.ciao.jp

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
むちゃモテ日本一 23:00
知人のブログに書かれていた 「女試し」 にチャレンジしてみました。
1000人の男性にアンケートした結果をもとに作ったテストで、
IQならぬ“モテQ”を割り出すというもの。

これはうれしいことなのかどうなのか・・・
なぜか全問正解で「日本一!」になってしまいました。

詳しい結果はこんな感じ↓

  「 yayoさんのmoteQは100点中100、moteQ100は日本全国女子中 全国ランク1位 です

e.


  yayoさんは1000人の独身男性からこのように格付けられました。

なんてことだ・・・!


  あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
  めちゃめちゃモテるでしょ?
  そのカワイイ笑顔と計算つくされた男たちへの対応は生まれもった才能。
  ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないとその力は衰えていきます。
  最新の男事情をチェックすることを心がけて! 」




そうなのー!?
じゃぁなんで!?(・・・モゴモゴ)
サーカスの団長になんてなれそうな気配がまったくありません。

それにしても、なんちゅーくだらない・・・。
とか言いながら、あまりに衝撃の結果だったので、
ぜひ皆さんもチャレンジしてみてください。  → 「女試し」

というわけで、
以下は私の答えた全問正解の回答です。

チャレンジ後にご覧下さい。










どうぞ!
 
 1. 白
 2. いちご
 3. シンプル
 4. 公園
 5. 髪の毛を束ねる
 6. 黒のパンスト
 7. 南国の日没
 8. ポニーテール
 9. ロイヤルミルクティー
10. なんか妬いちゃうなー

あ、わかってるけど実践しないからいけないのか!
きっとそうだな。
|   あれこれ… | comments(9) | trackbacks(0) | posted by カリグラファー yayo -
Comment








こんにちは(^^♪
早速もてサイトちぇっくしました。
→ヒッキーさんのmoteQは100点中61でした!
※moteQ=モテのIQ。勉強で言う偏差値にあたる数値です。moteQ61は 日本全国女子中全国ランク88,337位
ちなみに、YAYOさんとは2項目違うだけですよ。。。
でも、実行できないかも。
フジテレビで23日から血液型別「結婚する方法」4夜連続ドラマ!あるので客観的にみて参考にしたいと思っています。
いい案あれば伝授してくださいませ(^_-)-☆
posted by ヒッキー | 2009/01/19 1:01 PM |
やったよーー。
私のmoteQは100中58でした!

あなた、男辞典でしょ?男のことなら何でもわかってるわね。
あなたの中にある男辞書でどんなタイプの男にもたいてい対応できるわ。
彼氏、男友達から道を歩いているおじさんの心までを鷲づかみにできるわ。
でも、柔軟性が足りないから、突然ものすごいタイプの男性が
現れた時には、てんぱりまくって変なことをしてしまう可能性大。
イレギュラーなことにも対応できるように、脳内シュミレーションは日々欠かさずに!

私へのアドバイスは「朝ごはんにバナナを食べてみよう!」でした。
posted by Reiri | 2009/01/19 4:00 PM |
***** ヒッキーさん *****
たぶんねー、同点同位がいっぱいいるんでしょうねー。
それにしても、世の男性陣は本当にこのアンケート結果に同意するのかしら?
んね。

***** Reiriちゃん *****
男辞典!
そんなコメントもあるのね。
ねー、私、日本一なのにどうしてこうなんだろうねぇ?
posted by yayo | 2009/01/19 6:27 PM |
ど、どうして!?って?笑

分からんよぉ。笑
操り上手なオーラを感じて男が警戒するとか?!
posted by Reiri | 2009/01/19 8:38 PM |
お久しぶりです.さすがyayoさん.100点なんて素晴らしい.
私も早速試してみました.
100点中88点で,全国ランク15,221位でした.

なんか笑えました(*^_^*)
posted by みゅう | 2009/01/19 11:27 PM |
***** Reiriちゃん *****
警戒させてるのー?
いやん。
そんなつもりないのよぅ。

***** みゅうさん *****
あら、お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします**
にしてもコレ、なかなか面白いものですよねー。
posted by yayo | 2009/01/20 1:26 AM |
私は88点でした。

・・・って今更コメントしてみました(しかも初)
yayoさん気づくかなー

yayoさんは
posted by sugar | 2009/01/28 8:50 PM |
↓あ!コメントが途中で切れてる。

yayoさんは100点ってなんかわかる気がするって書いたつもりだったのに。
posted by sugar | 2009/01/28 8:51 PM |
***** sugarさん *****
コメントありがとうございますー。
こちらでもsugarさんで!
あは☆

この満点は自慢していいのだかどーなのだか。
ねぇ?
それより早く新しい日記をUPしなさいって話ですわねー。
posted by yayo | 2009/01/29 12:29 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://diary.yayo.ciao.jp/trackback/808674
<< NEW | TOP | OLD>>